体と向き合い生きていく

臍帯ヘルニアで生まれ、腸閉塞と共に歩む日々をご紹介!

【自己紹介】はじめまして!yukaと申します♪

f:id:nonbiri_yuka:20190515010515j:plain

皆様はじめまして! yuka と申します♪

 

私自身が臍帯ヘルニアで産まれてきて、その後腸閉塞で入退院を繰り返すという人生を繰り返してきました。

あくまで私の場合ということにはなりますが、今まで経験してきた事を発信していきたいと思っています。

 

臍帯ヘルニアや腸閉塞は実体験に基づく情報が少ないと思っていました。

自分が入院している時、人生の節目を迎える時、いろいろな不安を感じていていました。

不安だったのは私だけではなく、両親も同じ様に不安を感じていました。

同じような不安を感じている人は他にもいるはず!と思いブログを始めました(^^)

 

参考になることがあれば嬉しいです♪